脱毛する際に知っておくべきこと

脱毛をした後の女性
私は脛の毛にすごく悩まされて生活してきました。

スベスベの脚に意識を持っていたので脱毛しました。

出費を安価に抑えたい想いがありイベント中のクリニックを探しました。

その時に選択してだクリニックがひどかったのでご解説します。

その頃は脱毛に対して何の知識も持っていませんでした。

美容クリニックで脱毛すれば必ず心配無用だと勝手に思い込んでいました。

その上評判のあるクリニックなら間違いないだろうとも思っていました。

軽い心の内でクリニックを決めて、始めての施術を受けました。

ドクターは診察を造作なくに済ませ解説ももうに終わりました。

施術は苦痛を感じる事なくその日は喜びして帰宅しました。

それから2週間程で毛が抜け落ちたので影響が体感できて喜びしていました。

問題が生じてしたのは半年経った頃です。

それまでに3回の脱毛を行っていましたが、毛がなくなるどころか増大してきて太くなってしまいました。

これは硬毛化と言われるもので、元来は毛が薄い方が脱毛すると起こる症状です。

私はそもそも毛が薄いので、この症状になってしまいました。

一般的であれば初診の時に、ドウターがちゃんとと診察して硬毛化の解説をしなくてはいけません。

その上そのクリニックでは硬毛化になったにもかかわらず何の扱ってもしてくれませんでした。

このまま毛が濃くなり続けたら如何にしようと心もとないでいっぱいでした。

通っていたクリニックをやめて、危険性の解説とサポートがちゃんとあるクリニックで無事に脱毛する事ができました。

ドクターは非常に優秀な方で、私の質問に親身になって解答てくれました。

細かい解説があるクリニックで脱毛して望むです。

wt_admin201711

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です